スマートフォン版はこちら

鈴木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「鈴木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平2-32-2-108
電話番号 03-3934-9002
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 東京都板橋区中丸町51-10
志賀耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区上板橋2-8-14 大国ビル2F
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
西台耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区高島平1-81-12 セレクト西台2F
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
小豆沢耳鼻科クリニック 東京都板橋区小豆沢2-25-12
いけだ耳鼻咽喉科 東京都板橋区赤塚新町3-2-7
山田耳鼻咽喉科 東京都板橋区大山町15-6
なります耳鼻咽喉科 東京都板橋区成増3-9-9


おすすめ病院の口コミ

  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • ななさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    医院の中にたくさんの有名人の写真があり、医院内はいかにもミーハーな印象でした。知り合いが来ているかの確認もあり、患者さんにより対応が違うのでは、という印象です。初診日は、治療はしてもらえず、治療の予約は変更不可、土曜日はやっているが予約不可、予約時前金半分、治療費もお高いです。別の部位を診てもらうには、新たに診察予約が必要です。混んでいるのはわかりますが、融通が全くきかないです。続けて通うには難しいと感じました。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • sister555さん
    永寿総合病院 口コミ
    上野にある、永寿総合病院について口コミします。母が脳動脈瘤を発見され、ここで手術しました。血管から中の血が透けて見えるという、大変ぎりぎりの状態だったようですが、なんと8日間で退院でき、何の後遺症もなく暮らしております。帰りに乗ったタクシーの運転手さんも、「ここは胃がんなどで他で見放された人がよく来て、助かった人も沢山いるんだよ」と話していました。実際病院ではお年寄りをよく見かけました。みんな口コミで来ているようです。自信をもってお勧めできる病院です。
  • なつさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方々の 対応も行き届いていて とても 雰囲気の良いクリニックです。 先生は 不妊治療の実績もあり 安心して任せられます。行く度に先生が変わるという心配もなく安心して治療に取り組めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ